2020年2月1日土曜日

お散歩


今月から児童発達支援の方も
土曜日利用が可能になりました✧‧˚
早速本日から2名のご利用があり、
1日をよつばで過ごして頂きました(*´˘`)
お散歩では「ねこを探そう!」と利用者様の提案で
歩きましたが、残念ながら出会えず…。
代わりに犬に出会うことができ
大喜びでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昼食では苦手なものも頑張って
食べておられ偉かったです(⑉• •⑉)❤︎
工作では鬼のお面作りをしました( ¨̮ )‪︎
完成したものを小学生のお兄さんに見せて
褒めてもらい、「がおー!」っと
襲う真似をするなど、
楽しそうに過ごされていましたꉂ(ˊᗜˋ*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿