2026年6月22日月曜日

高隈体育館

本日、放デイのお友達は、高隈体育館へ行きました。卓球🏓や、縄跳び、ボールなどで遊びました^_^みんな汗をかきながら、元気いっぱい 体を動かしていました。帰り着いて、おやつにスイカを🍉美味しく頂いたり楽しい1日を過ごしていました😃

Uploaded Image Uploaded Image

0 件のコメント:

コメントを投稿